いつかあなたと会うために…

2015年6月、息子を自死で亡くしました。いつも前向きで、一生懸命に生きてきた息子が自らいなくなるなんて未だ信じられません。
助けてあげることができず、本当にごめなさい。こんなお母さんを許してください。

ごめんなさい

昨年6月、突然、息子がいなくなってしまいました。自死でした。


仕事のことで悩んでいたのは知っていました。それについて相談もされていました。


今まで何事にも前向きで、一生懸命だった息子。まさか自らいなくなるなんて考えてもみませんでした。

23歳の余りにも短すぎる人生…


何も力になれなかったお母さんを許してください。


息子を忘れないよう、そして、この悲しみを背負っていくため、少しずつ綴っていこうと思います。


よろしくお願いします。