いつかあなたと会うために…

2015年6月、息子を自死で亡くしました。いつも前向きで、一生懸命に生きてきた息子が自らいなくなるなんて未だ信じられません。
助けてあげることができず、本当にごめなさい。こんなお母さんを許してください。

また泣いてばかり

テレビでお笑い番組を見ていたのに、息子のことを考えてしまい、涙が止まらなくなってしまいました。


隣にいた娘に『泣いてるの?』と聞かれ『兄ちゃんのこと思い出してしまった』と答えたら、娘は何も言いませんでした。


いつもなら、子供がいたら泣かないのに、今日は涙が止まらなくなり、トイレに駆け込み号泣してしまいました。


ダメな母親…

娘は私が息子のことを一番愛していたのを知っていたから、こんな姿は見せたくなかったのに、今日の私はどうしたのだろう?