いつかあなたと会うために…

2015年6月、息子を自死で亡くしました。いつも前向きで、一生懸命に生きてきた息子が自らいなくなるなんて未だ信じられません。
助けてあげることができず、本当にごめなさい。こんなお母さんを許してください。

私の今の正直な気持ち

嫌なんです。息子がいないのが。


世界で一番大好きで大切にしていたあの子がいないのが、本当に本当に嫌なのです。つらいのです。


SOSにすら気づいてやれなかった私に、何か罰を与えてください。

その方が気持ちが楽です。


一生懸命生きてきた息子が、つらい思いをしていたのに、私はのうのうと生きている。

本当は私も死にたいのです。

先日、私が死んでしまったら、生命保険金が2人の子どもに入るような契約もしました。

でも、子どものことを考えたら死ねないです。2人の子どもにも会えなくなるのですから。


私はこれからどうすればよいのか、正直分かりません。


死ねばいいのか、生きていけばいいのか…


でも、本当に本当に息子がいないのが嫌で嫌でたまりません。

息子がいないのを認めたくないのです。