いつかあなたと会うために…

2015年6月、息子を自死で亡くしました。いつも前向きで、一生懸命に生きてきた息子が自らいなくなるなんて未だ信じられません。
助けてあげることができず、本当にごめなさい。こんなお母さんを許してください。

母の日

息子が大学浪人をしていた年の母の日に、『今日は俺が夕食作るから、サッカーでも観に行ってきたら』と、地元Jリーグの試合を観戦に行かせてもらいました。

試合を観戦して帰ると、息子がトンカツを作ってくれて、テーブルにきれいに並べてくれていたことがありました。


今日、そんなことを思い出し、普段から良く気がつく優しい子だったなとあらためて感じました。


願いが叶うのであれば、もう一度笑いながら一緒に食事がしたいです。

お酒を飲みながら、いろんな話がしたいです。