いつかあなたと会うために…

2015年6月、息子を自死で亡くしました。いつも前向きで、一生懸命に生きてきた息子が自らいなくなるなんて未だ信じられません。
助けてあげることができず、本当にごめなさい。こんなお母さんを許してください。

今日、次男が車の教習所を卒業しました。明日、県警に行って試験に合格したら、免許証の交付になります。それはそれでうれしいのですが、また息子のことを考えてしまいました。


主人と別居している私には、経済力がなく、免許を持っている息子に車を買ってやることはできなかったのですが、息子の勤め先でローンを組んで車を買おうと言っていたところでした。


もし、車を買ってやることが出来ていたら、気分転換にドライブでも出来ていたかも、嫌な事があった時には県外のマンションから私の元に直ぐに帰って来れたかも…と思ってしまいます。

そうしたら、自死を選ぶこともなかったかもと思ってしまい、またつらくなりました。


今更、考えても仕方ないことを毎日毎日考えてしまいます。